NEWS

お正月休みと1月の休業日のご案内

今年もあぐりをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
無事に一年の営業を終えることができました。
今年は10周年の節目の年でしたが、初心を忘れずに過ごせたと思います。
あぐり、小林農園は地元の三島市御園を中心に農業、また自然環境を守っていく為に皆さまに農業に触れ合う、
知ってもらうきっかけを作っていければと考えてます。

また今年は料理教室を始めて、普段の営業ではなかなか伝えられない想いをお客様に伝える時間を作れて良かったです。
10月には味覚の一週間という活動に参加し、小学生に味覚の授業をするという体験もしました。
食育インストラクターの資格も取得し、今後の食育活動に活かしていきたいと思います。
2017年は健康をテーマにした企画も準備中です。

さて、1月は4日までお休みをいただき、5日から通常営業いたします。
10日、16日、23日、30日が定休日です。
17日、31日が月替わり野菜教室。
24日がおだし講座となります。

基本的に一人で調理していることもあり、あまりたくさんのメニューを作ることができないので、1月から季節野菜のおばんざいセットは予約制とさせていただきます。
またベジタリアン対応やアレルギーの対応などは基本的にご予約での対応とさせていただきたいので、ご了承ください。

2017年もあぐりをよろしくお願いいたします!

4ヶ月前